皆んながキュートすぎる件について


2/13(日)

「みんながキュートすぎる件について。」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週で2週続いたSmileyが完結です♪
みんなにカラフルな服を
来てきてねー!って言ったら
1人制服風の服で来てくれて
本当に可愛かった😍😍
他のみんなもアイドルになりきってくれて
ニヤニヤが止まらなかったです😏😏❤️

今日もストレッチからスタート!
開脚→筋トレ→アイソレ→振り付け
の流れです❤️
今日は久しぶりに来てくれた子がいて
筋トレでヘロヘロになりすぎてて
みんな笑いながら筋トレしてたから
あっというまに終わりました✌️
ただ笑いすぎて腹筋には
余計ダメージだったみたいです笑
アイソレは最初はゆっくりのペースで
少しずつ早めていきます!
柔軟性、筋力、アイソレは
ダンスには必要不可欠です🔥

振り付けは前回の続きから!
今日は短めのふりを何度も確認してから
ちょっとした撮影をしました❤️
撮影する時もみんな
盛り上げてくれるから楽しかったです✌️✌️

本当にいつも笑いが止まないクラスで
どれだけ疲れてても
ふっとんじゃいます🤤
一緒に踊って楽しい時間を過ごしましょー!!
私のクラスはダンス初めての方もいます!
お気軽にお越しください😌
来週からはWADADAのaメロからやります!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓