ポーズ


2/15(日)

「ポーズ📸」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

このクラスが始まって
3ヶ月くらいなのですが
毎週楽しくレッスンしてます🔥🔥
まだまだ人数が少なく、
新しいメンバーを大募集中です!!
6月に発表会があるので
そちらにみんなで一緒に出演したいです✌️
コロナ対策もしておりますので
安心してお越しください❤️

今日のレッスンも
ストレッチからスタート!
そのあとに開脚をして
アイソレ、ウォーキング、ポージングをして
振り付けの流れです🔥
先週に引き続き
ポージングを頑張りました!
早いテンポの曲に合わせながら
ポーズをとっていきます📸
最初はどんなポーズを取ればいいのか
わからなくてあたふたしちゃいますが
少しずつ自分の魅せる角度を見つけて
生徒たちもできるようになってきました🥰

振り付けは先週のおさらいをして
新しいところを4×8も
覚えてくれました👏
曲自体がアップテンポなので
動きもはやくなっちゃいますが
スローにした状態からスタートして
体が動くようになってきたら
少しずつ曲を早くします💖
来週もこの曲の続きです💃

いつでも体験レッスンお待ちしております!
お友達同士も大歓迎です♪

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓