今日からSEVENTEEN

2.12
「 今日からSEVENTEEN💫」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


このクラスはみんな毎週休まず
来てくれてしっかり練習してきてくれるので凄いレベルアップしてます✨👏
発表会も楽しみです💖

アップからスタートして筋トレへ🔥
今日はじゃんけんで✊✌️✋
腹筋の回数を決めました!
負けてたくさん回数をした人が
最後一人になりみんな終わった後拍手👏
とてもいい雰囲気でした💕

そしてストレッチをしてリズムトレーニング🎶
ダウンやアップ色んなステップの練習をして振り付けへ!


今日から
SEVENTEEN-Good to me
生徒さんのリクエストの曲です!
私は初めて聞いた曲だったのですが曲も振りもカッコよくてちょっとセクシーでこれみんなで踊れたらカッコいいと思いました!

早いステップやリズムをキープしたままの手の動きなど難しい振り付けですがたくさん練習していきましょう🔥😆


曲はゆっくりから始めて少しずつ早くしていきます!
最後は原曲で踊れる様
にしたいですね👏🎶


来週も続きをします!
曲をたくさん聞いて練習してきて下さいね😊❣️


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA