ELEVENラスト★

2.12
「ELEVENラスト🌟」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🤍



今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🎶

今日は筋トレで、腕立てを追加しました💪
いつもは腹筋だけなんですがたまに腕立てもやる時があります😊
ちょっとしんどいですが二の腕に効きますよ✨

アイソレーションも少し新しい動きを追加してみました!
みんなの様子を見て新しい動きを足したりしていってます🙌
このクラスは真面目で頑張り屋さんが多いので毎週どんどん成長していってる気がします😳
継続は力なり。なのでこの調子で😘


振付は先週の続きです👍
今日は2番サビを踊りました🩰
前半は先週やった1番と同じで、
後半からは新しく覚えてもらいました!
手の細かい動きが少し難しかったですね🤭💦
あと、指先まで意識して踊るところも
多かったです😶
しっかり意識して踊るとだいぶ違って
見えるので大変だけど頑張りましょう🙌
ラストは通して踊りました💖
先週きてたメンバーはしっかり練習してくれた成果が出ていました✨
NICEでした👏👏

来週はなんと、zooをやります🐘🦍🦒
NCTとaespaコラボの曲です✌️
とってもかっこいいので楽しみです😆


体験レッスンもまだまだ募集中なので
KPOPダンス興味ある方はぜひ一度
一緒に踊ってみましょう🌟
このクラスは女性、男性問わず色んな
アーティストの曲で踊っています❤️
TWICE BTS aespa IVE ...など
基本的に生徒さんのリクエストで曲を
決めています😊
お問い合わせお待ちしてます🌷




難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika