BLACKPINK2週目!!

2.8
『BLACKPINK2週目‼️』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです!

今日もスタジオはめちゃくちゃ寒かった~💦
手がかじかんでしまって、感覚無くなるくらいでした…😰

今日もストレッチからスタート‼️
手がかじかむくらいなので、ゆっくり体を動かす様にストレッチをおこないました🙌
そして体幹トレーニングもおこないました😊
今日もがっつりトレーニングしました👍皆キャーーって言いながら頑張ってくれました🤣笑
そして基礎トレもしっかりおこないました‼️
今月からスタートした生徒様もいらっしゃいますのでゆっくり説明しながらしました✨
これからコツコツ頑張っていきましょー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

振付に突入~‼️
今日はAメロ後半~Cメロ前半部分の振付をしました☺️
ラップ部分の振付だったので、なかなかタイミングが合わなくて皆苦戦してました💧
カウントで何回も繰越し踊って、カウントを覚えてもらいながら練習をしました👍✨
最後は動画撮影出来るまで踊れる様になりました✨
皆さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧

来週も続きをしていきます‼️
サビ最後までいけたらいいな🎶

体験レッスンもまだまだ募集中です😊
K-POPが好き、お友達を作りたい、運動をしたいetc.....理由はなんでもOKです👍
レッスンはゆっくり進めていきますので、ダンス未経験の方も大歓迎です‼️
お友達同士の参加もお待ちしております🙇‍♀️
お気軽にお問い合わせ下さいませ✨

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA