チョイムズ?!

2/6(日)

「チョイムズ?!」


こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日から新しい曲でした😋
生徒ちゃんのリクエストで
BritneyのWork bi**chです💖
この曲は強気な女性がイメージされていて
MVでBritneyもセクシーに踊っていたので
わたしもそんなイメージで
振りを作ろう!と思って意気込んだら
生徒ちゃんに先生ちょっとむずぅって
言われました🤣
でも0.7倍速から始めて
ゆっくり何度も繰り返していたら
踊れるようになってました😎🔥
来週は復習から始めます!

今日のレッスンの流れは
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ→ウォーキング→振付です😍
筋トレもみんなどんどんできるように
なってきて
今日はある生徒ちゃんのウォーキングが
革命的に変わっていました!
とても嬉しかったです😘
私の伝えたことをどんどん
吸収していってほしいですね❤️

もうすぐ
yopim dance schoolでは
発表会の練習に入っていきますっ
素敵な作品を作るつもりなので
一緒に大きな舞台で
踊ってみませんか?😍
まずは体験レッスンから!
お気軽にお越しくださいませ🔥
お友達同士でも大歓迎ですっ


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓