Smile Smile


2/6(日)

「Smile Smile😆😆」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日から私の大好きな曲です😍
YenaのSmileyという曲で
曲名通り聞いてるだけで
ニコニコしちゃうポップソングです😉
来週もするので
みんなでアイドルに
なっちゃいましょう☺️

レッスンの流れはいつも通り!
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ→振付
です!
今日は久しぶりに来てくれた方や
初めましての方がいたので
筋トレはいつもより優しめに😋
腹筋3種類
腕の筋トレ
体幹 です😎
体幹はじゃんけんにより1分がんばりました😝

振り付けは初めてのキュート系!
本当に可愛い感じです❤️
角度や表情なども
今日は意識してやってみました😝
来週はみんなで
カラフルな服を着て踊りましょう😉

初めましての方や久しぶりの方も
ずっと来てくれている子たちと
すぐ馴染んで
今日もワイワイと楽しいレッスンでした😘

コロナ禍ですが
マスク着用やこまめな換気など
対策をとってレッスンしております!
お気軽にお越しくださいませ🥳


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓