ニューコレオ

2/4(fri)

『ニューコレオ🍣🍣』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

経験者の方だけではなく、初心者の方もレッスン受けてくれてます😌💖
今週から新しい振り付けです✨
⚠️コロナ対策で、アルコール、マスク着用😷徹底してますので、安心してお越しください🙇‍♀️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ▶︎振り付け

いつものアイソレに、ワックのルーティンとヴォーグのデフラワーを追加しました!! 
どちらの動きもどのジャンルでも使う動きです
覚えて損なし✨✨
お決まりの動きは一度覚えておくと
振り付けに出てきた時、やった事あるので自信を持って踊ることができます😘💓
初めてする子が多かったので難しそうでしたが
動き自体はすごくシンプルなので
覚えてリズムに合わせてできるように頑張りましょう❤️‍🔥

振り付けスタート🎵
先週は大人っぽいかっこいい振り付けだったんですが
今週からはガラッと変えてアゲアゲな曲で!!
『Sushi』🍣🍣🍣
聞いてるだけでもテンション上がるんですが
さらにテンションが上がる振り付けにしました🤣
踊ってて楽しいのが1番ですね!!
この曲を知ってる生徒さんはすごく喜んでくれました😜
パッションで踊るんですがしっかり止めるところは止める!抜くところは抜く!を意識して練習していきましょう🥸💖

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
私にツッコミを入れてくれたり🤣
ワイワイとした明るいクラスになってます!!
1人1人をしっかり見て、1人1人にあったペースで進めるので、初心者の方大歓迎🔰💓
私の初級クラスを受けなくてもこちらのクラスを受けてもらえます☺️❤️
スクールなので、ダンスでお友達もできます😘💖
体験レッスン受付中なので是非お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

そして、6月にスクール初の発表会が開催されます👏
人生で一度、大きな舞台で照明を浴びで踊ってみませんか?
一生の思い出になります👼
是非一緒に舞台に立ちましょう!!お待ちしてます😌💓

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖