今日から新しい曲♪

2.5
「今日から新しい曲♪」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです💙

今日は久々にメンバーがほぼ揃いました👭
みんな忙しくて毎週来れない子もいるけど頑張り屋さんが多いクラスです😌✨
今は学生さんと社会人さんが中心に
きてくださっています!
今日から新しいメンバーも増えたので
軽く自己紹介をしました😆
これからよろしくお願いします💓

今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③ルルベアップ
④アイソレーション
⑤リズムトレーニング
⑥振付
の順に行いました🙌

基礎もしっかりやってから振付に入ります😊
今日から新しい曲で振付スタート❤️

That's My Girl/FIFTH HERMONY
という曲で!👠✨

フロアの振りもあったんですがみんな
かっこよく踊ってくれていました🤭💕
振り覚えも早くなってきましたね👏
来週も続くので頑張りましょう🙌

体験レッスンも受付中です✨
初心者さんも踊れるよう基礎から
ゆっくりお伝えしていくので安心して
ご参加下さい🙏
お問い合わせお待ちしてます😌


難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika