レッツパーティグラ

2.5

「レッツパーティグラ💖💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです❤


今日は振替の方もいたので
2人でのレッスン💫
少人数の時はその方達にあった
ペースで進めます!
丁寧にビシバシいきますね🔥
と言ってからレッスンスタート!笑


アップのアイソレから細かく説明しルルベアップでキープの練習をしました!
つま先で立つなんて高い物を取る時ぐらいですよね😂笑
お二人ともとても
え〜!とかそうなんですね!
などたくさん反応してくれるので有り難かったです👏


そして筋トレ、ストレッチをしました!
体は柔らかい方がダンスをするには絶対いいのですぐには成果は出ないけど継続して是非お家でもやってみてください🔥⭐️


そして前回もやったステップの
練習をしました!
その場では出来るけど進みながらだとリズムが狂って難しい😭🎶
来週もたくさんやりましょうね!


そして振付は先週に引き続き
レッツパーティグラ💖
サビの前をつけて少しパートわけなどもして楽しく踊れました✨


来週からは新しい曲にします!
楽しみにしていてくださいね!


テーマパークダンスは
体を大きく使ったり飛んだり
かなりハードなので最初は寒かったですが最後は汗だくになりました💦😂✨


まだ始まったばかりの新しいクラス💖
少人数でのレッスンなので
ゆっくり丁寧に進めていきます!

ディズニーが好き!
テーマパークダンスってどんなんだろう?
楽しくダンスをしたい!
体を動かしたい!


どんな理由でも大歓迎です💐
お待ちしております🎶


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA