ELEVENラスト☆

2.5
「 ELEVENラスト⭐️」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤


寒い日が続いていますね🥶
体調を崩さない様に
気をつけましょうね💦


本日もアップからスタート✨
そして筋トレはいつも決まった曲でするのですが人数も増えて
狭くなってきたので半分に分けて行いました!
横で見られてるといつも以上に
頑張らなきゃってなりますよね💪😆


そして体幹はみんなでゲーム
をしました!
盛り上がってよかったです💖
ただ私自身凄いキツかったです!笑


そしてストレッチをして
IVE-ELEVENがラストだったので
振りの時間を長めにとりました!


前回までのおさらいをした後
今日の分の振りを渡して
最後は3グループに分け発表🎶🎀


アクセントだったり見せ方も
良くなってました!
力強く踊れる様になってきてます✨👏


そして良かったメンバー5人
ピックアップして踊ってもらいました❤️
みんなも勉強になったと思います!


ダンス歴も年齢も違うので
周りを見て焦らずまずはしっかり
振りを覚える!
もっと見せ方や大きく踊れるように!
などその人にあった課題をクリアにし、レベルアップ頑張りましょう💫

来週からは
SEVENTEEN-Good to me
是非一度聴いてみて下さいね🎶💖


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA