ELEVEN

2.5
「ELEVEN🌟」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🤍

今日はとても寒かったですね😵💦
体調崩さないよう頑張ります💪💪
ダンスで動いて温かくしていきましょう✌️

今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🎶

今日は振りの中にあるヒットを打つところをアイソレーションで練習してから振付に入りました!

振付は今日から
IVEのELEVENです🌟
かっこよくて私もこの曲大好きです😘
今日はサビを途中まで踊りました!
最初はカウントで、その次は曲のテンポを少し落とした状態で何回か練習しました😊
難しいから原曲いけるかなー?🤔と思ってましたがみんな覚えるのが早い!ので原曲で踊れました👏👏
さすが!!
みんなどんどん成長してますね😌
この調子👍✨
来週も続きます🤍

このクラスは初心者からスタートの方がほとんどなんですがみんな数ヶ月程度で踊れるようになってきています!
最初は上手くリズムがとれなかったりと、できないこともありますが
ゆっくりみんなで練習するので大丈夫🙆‍♀️
わからないことがあればすぐ聞いてください👍
体験レッスンお待ちしております✨
一緒にKPOPダンス楽しみましょう🌷


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika