Snow Man2週目♡

2.1
『SnowMan2週目💓』
こんにちは☀️
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです😄

2月に突入しましたね~☺️
1ヶ月が本当に早いですね…😭
あっという間でびっくりしています😅
最近は少しずつ仲間も増えてきて、盛り上がってきてます👍❤️
これからも楽しいレッスンが出来るように頑張ります🙌

本日もストレッチからスタート😊
外が非常に寒かったので、ケガしないようにじっくり体のストレッチをおこないました💖

そして今日は、振付が難しかったのでそのまま振付に突入しました~❣️
今日は、Bメロ後半~サビ途中までおこないました‼️
手の動きがジャニーズとは思えないくらい本当に細かくて、戸惑いました😭💦
どう教えたら伝わるんだろうとすごく考えながら振り渡しをおこないました😅💦
何とか皆に伝わったみたいで少し安心致しました😊✨
何とか動画撮影も出来たので本当に良かったです💕

来週はサビ~間奏部分の振付をしていきます☺️
1番完成を目標に来週は頑張りましょう💪🔥

体験レッスンもまだまだ募集しています❤️
ジャニーズが大好き、お友達を作りたい、運動したいetc.....理由はなんでもOK👍
レッスンはゆっくり進めていきますので、ダンス未経験の方も大歓迎です❣️
私達と一緒にジャニーズ踊ってみませんか?💖
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️✨

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA