2月になりました!

2.1
『2月になりました❣️』
こんにちは☀️
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス担当インストラクターのAYAKAです‼️

年が明けて早くも1ヶ月経ちましたね✨
めちゃくちゃ早い…🤣笑
あっという間に1月が終わってしまいました😭
2月一発目のレッスンに体験の方も来ていただきました💓
楽しんで頂けたみたいで安心致しました🙌
来週から楽しくダンスしていきましょう✨
よろしくお願い致します🙇‍♀️💕

本日もストレッチからスタート‼️
今日は風が強く🍃非常に寒かったのでより入念にストレッチをおこないました👍
そして体幹トレーニングも少し時間を増やしてじっくりおこないました😊
皆つらそうにしてたので効いてるんだなと安心致しました☺️✨
基礎トレは、体験の方がいらっしゃったので最初からゆっくり説明しながらおこないました‼️💖
これからコツコツと基礎トレを一緒にしていきましょう🙌💓

そして振付に突入~‼️
今月はBLACKPINKをする事になりました~❣️
私も初めて挑戦するkpopアイドルです☺️
とってもセクシーで大人な女性ってイメージの振付です❤️
腰や胸、手の動きが非常に多い振付なので皆プチパニックになってました…💦😭
ゆっくりゆっくり説明しながら、曲も速度落として何度も練習を繰り返しました✨
何とかイントロ~Aメロの最初まで進むことが出来ました‼️
難しい振付だったのに皆良く頑張りました💮💯

来週も続きをしていきます👍
サビ前までは完成出来たら嬉しいな~💓

体験レッスンもまだまだ募集中です‼️
kpopが大好き、お友達を作りたい、運動をしたいetc.....理由はなんでもOKです❣️
レッスンはゆっくり進めていきますので、ダンス未経験の方も大歓迎です🙆‍♀️
お友達同士の参加も大歓迎⭕️
是非お問い合わせお待ちしております😊✨

火曜日 梅田スタジオ
19:00.~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA