来週からは新しい曲です!

1/30(日)

「来週からはあたらしいきょくです!」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

先週は急遽代講レッスンになってしまい
申し訳ありませんでした😭
今週からは通常通りですので
よろしくお願い致します♪

今週はレギュラーメンバーが
久々に揃ってました💖
今日は絶対にミスしない!
今日納得いく踊りをする!
という目標を立ててレッスンスタート✌️

レッスン内容は
ストレッチ→開脚→筋トレ→ウォーキング
→振り付けです!

今日はウォーキングに力を入れて
普通のウォーク
ポーズ
振り付けの一部を混ぜながらウォークと
いろいろやってみました☺️

私のクラスは
基本的には同じことですが
その中でもいろいろバリエーションを
増やしてみんなの踊りの幅を
広げられるように意識して
レッスンを進めています😘

今日の振り付けは
ゆっくりだけど意識するところたくさん!
な振り付けにしてみました✌️
みんな苦戦しながらも
最後はノーミスで踊れました🤩
目標達成ですネ(^ν^)

私のクラスは
人数が少なくて
メンバーを全力募集中でございます🥺🥺
我ながらほんとに
楽しくておもしろいレッスンしてますので
ぜひお気軽にお越しください☺️
いつでもお待ちしております💖


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓