Mafia完成

1/30(日)

「Mafia 完成✌️」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

先週は急遽代講レッスンになり
申し訳ありませんでした😢
今週からはバリバリやっていきますので
どうぞよろしくお願い致します♪

1週あきましたが、ITZYの続きを
今日はしました✌️
みんな振り覚えがどんどん
早くなってきて、
成長が見れて嬉しい💖💖

今日の流れは
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ→ウォーキング→振付
でした🧘‍♀️
ウォーキングでは
綺麗に可愛く歩くことに
プラスしてポーズもとれるように
練習しました✌️
相変わらず笑いが絶えず
楽しすぎる空間でした🥰🥰

わたしのクラスは
ただ振り付けを踊るだけではなく
kpopダンスを通じて
ダンスを素敵に踊れるように
なってもらいたい!
新しいコミュニティの中で
楽しい時間を過ごしてほしい✌️
という気持ちでレッスンをしています!
なので基礎やウォーキングなども
きちんとしています!
そのおかげでみんな
筋力も柔軟性もついてきましたよ🤤

今はコロナで
外に出にくいと思いますが
少し落ち着いたらぜひ
一緒に踊りましょう😍
お友達同士でもOKですよっ
体験レッスンお待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓