寒い冬もポカポカレッスン

1/28(fri)

『寒い冬もポカポカレッスン❄️』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
来週2/4から新しい振り付けです✨
体験に来るなら是非この日!
コロナ対策で、アルコール、マスク着用😷徹底してますので、
安心してお越しください🙇‍♀️

〜レッスン内容〜
まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返ししてます!
筋トレをほんの少し増やすと
いつも次の日筋肉痛🥺と皆心の声が
もれもれでした😣笑
しっかり効いてたなら良かった、!!
筋肉をつける事は生きてる上でも大切なので
自分の為にとこれからも頑張るぞ〜🔥🔥

そして振り付けに入ります♬
振り付けを初めからゆっくりおさらいして
今日は4週目のレッスンなので
原曲の速さで踊りました✨
早いと苦戦しながらも、何回も踊り続けると
しっかり曲に追いついて踊れるように👏
いつもより上手に踊れた😘と喜ぶ生徒ちゃんがいて
すっごく嬉しかったです!!
また来週はガラッと雰囲気を変えた曲で踊るので
楽しみにしててください😉💖

JAZZ FUNK初級クラスお問い合わせ再開しました!!
早いもの順です😘💖
踊りたいと思ってくれた方は是非一度!
体験に来てください❤️❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZFUNKクラスは体験レッスン受付中なので
そちらでもお待ちしてます😘

金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖