じっくりレッスン

1/28(fri)

『じっくりレッスン🌽』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

来週2/4から新しい振り付けです✨
体験に来るなら是非この日!
コロナ対策で、アルコール、マスク着用😷徹底してますので、
安心してお越しください🙇‍♀️

〜レッスン内容〜
まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返しやってます
今日は少人数レッスンでした!
1人1人の苦手事を重点的にやりますた✨
私の振り付けでよーく出てくるウェーブと、
ハンズの練習🔥
色んなジャンルのダンスで出てくるワックというジャンルの手の使い方🔥
を、重点的にやりました!!
一つ一つの動きの確認。
丁寧にできるようにしました😍
1日でどんなに練習してもすぐにできるものではないので
今日のコツをこれからのレッスンでも思い出して
一緒に頑張りましょう😌❤️‍🔥

そして!振り付けスタート🎵
今回は大人っぽいかっこいい振り付けにしました💋
まずは振り付けを覚えてその後に
音を聞いて、体を少しずつ動かしながら
曲で踊りました😉💖
シンプルな動きが多いのですが、音を使って
踊る事、角度がポイントです☝️
細かく練習したのでレッスン内でカッコよく踊れてました🔥
休憩!と言うと水を飲んだ後練習を始める生徒ちゃん
素敵です😘💖💖
来月新しい曲やから楽しみにしててね〜🔥

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
1人1人をしっかり見て、1人1人にあったペースで進めるので、初心者の方大歓迎🔰💓
私の初級クラスを受けなくてもこちらのクラスを受けてもらえます☺️❤️
スクールなので、ダンスでお友達もできます😘💖
体験レッスン受付中なので是非お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖