華奢なリップ完成!

1.29
「華奢なリップ💄完成!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


コロナが増えて大変なのにみんな
レッスン来てくれてありがとう😭🙏
レッスンではアルコール消毒、換気等
行うようにしています!
少しでも安心して受けて頂けたらと思います🥺
私も体調管理頑張ります💪💪



さて、今日もストレッチ、筋トレ、体幹トレーニング、ルルベアップ、アイソレーション、リズムトレーニングの順に進めていきました!

今日は久しぶりの子もいたので
基礎をいつもよりしっかりと行いました🙌
踊る上で基礎はすっごく大事です🙆‍♀️


振付は、先週の続きで
華奢なリップ/ジェニーハイfeat.ちゃんみな
で踊りました💋
先週の最後のほうの振りからやったのですがターンがみんな苦戦気味でした💦💦
ターン難しいですよね😂
何回もみんなで練習しました!
最初は上手く回れなくて当然なので
コツコツ練習していきましょう👍
あとはアイソレーション使うところや
体重移動、シルエットなど意識して
練習してもらいました!
みんなわからないところは進んで質問
してきてくれたりとても真面目なクラスです👏
最後、何人かに分けて踊りました😊
分けて踊ると他の子の踊りも見れるのでそこでも何か感じてもらえたらと思います✨
この曲は今日で終わり!
来週からはまた新しい曲で踊ります❤️




体験レッスンも募集中です💫
今のところ少人数で10〜20代の生徒さんが来てくださっています🌹
初心者さんも踊れるようゆっくり進めていきますので、ダンス踊れるか不安な方もご安心ください🙏
一緒に踊っていい汗かきましょう😆💦
お問い合わせお待ちしてます✨



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika