テーマパークダンス

1.29

「テーマパークダンス🏰🎀」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです❤


新しくテーマパーククラスを
担当させて頂く事になりました!!
私のクラスは楽しく笑顔で!
みんなで気持ちよく汗をかけるクラスにしていきたいと思います!



そして本日からスタート🐭✨
ありがたい事に振替、体験の方が
たくさん来てくれました!


アップからスタートして
筋トレ、ストレッチ💪


そしてプリエをしました!
プリエ はバレエにおける技法の1つ。両脚、または片脚の膝を曲げていく動作、または曲げられた膝の状態を指します。
テーマパークダンスはバレエの基礎がとても大切です🩰💖


なのでプリエは毎回行います!
そしてテーマパークダンスでよく出てくる二つのステップをして振付へ😊✨


レッツパーティグラ
というディズニーランドのショーの曲💖
練習したステップがたくさん入ってます😂👍


いっぱい汗をかいて
楽しんでいただけたみたいで良かったです!


まだ始まったばかりの新しいクラス💖
少人数でのレッスンなので
ゆっくり丁寧に進めていきます!


ディズニーが好き!
テーマパークダンスってどんなんだろう?
楽しくダンスをしたい!
体を動かしたい!


どんな理由でも大歓迎です💐
お待ちしております🎶


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA