ELEVEN♡♡

1.29
「 ELEVEN💜🤍」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤


ありがたい事に定員になりました🎉
いつも来てくださる生徒さん
ありがとうございます!!!


テーマパーククラスはまだまだ
大丈夫ですのでお待ちしております🏰🎀


今日はストレッチをしながら
みんなの名前を覚えようと言う事で自己紹介タイム😂👏
このスタジオはメンバーも固定で
毎週会うから少しずつ仲良くなってくれたら嬉しいです☺️💖


そして振付へ💃
先週の復習を軽くしてから
新しいところ!
サビに入りました🎶

角度だったり音ハメだったり
ヒットの部分を細かく伝えました!


覚えきれなかったり分からないところがあったらレッスン前後に聞いてくださいね!

来週はIVE- ELEVENラスト💜
私のクラスは大体3週くらいで
1番完成させたりという流れです!


ラストには少人数に分けて
たくさん踊ります♪
練習して来てくださいね☺️💃



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA