Dream Come True

1.29
「Dreams Come True💫」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです💙


コロナがまた増えてきましたね😭
引き続き体調管理しっかりしていきたいと思います💪💪
レッスン中も換気や、アルコール消毒を行うようにしています!
みんなで感染対策しながらダンス
楽しみましょう😊✨


今日はストレッチ、筋トレ・体幹トレーニング、アイソレーション、リズムトレーニングの順に行いました🙌
アイソレーションは今流行ってるkep1erのWADADAで行いました🎶
KPOPクラスなのでその時流行ってる曲で基礎トレーニングしたりしています🥳

そして今日の振付は、
aespaのDreams Come Trueという曲で踊りました💙🤍
aespaといえばかっこいい振付が多い
イメージだったんですがこの曲はかわいい系です🥰
女の子らしいイメージですね💕
今日だけで完結ということでサビを
みんなで踊りました!
振りに入る前に最初の方に出てくるノリを練習しました!
何回も繰り返し練習していくうちに
みんなマスターしていました👍✨
よく出てくる動きなのでぜひ覚えていて下さい😉
あとは指先まで意識したり体重移動や
身体のラインなどポイントが沢山ありましたがみんな集中して頑張って覚えてくれました🙆‍♀️
みんなかわいく踊れていましたね🥰
いろんなダンス踊れるように頑張って
いきましょう✌️
来週からはIVEのELEVENを踊ります💫
楽しみですね😆


体験レッスンも受付中🤍
このクラスはほぼみんながダンス未経験からのスタートなので初心者さん大歓迎です😌
かっこよく踊れるようゆっくりお伝えしていきます✨
お問い合わせお待ちしてます🐰🌷



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika