TWICE最後!!

1.25
『TWICE最後‼️』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス担当インストラクターのAYAKAです😃

コロナがまた急増していますね…😰
毎日何百人、何千人と増えてて本当に怖いですね💦
1日でも早くコロナ無くなって欲しいです😱

こんな大変な状況ですが、皆レッスンにちゃんと来てくれています‼️
本当に感謝しかありません✨
本当にありがとうございます🙇‍♀️✨
これからも感染予防対策をしっかり行いながらレッスンをしていきます🙇‍♀️

本日もストレッチからスタート‼️
怪我の無いようにしっかりストレッチをおこないました🙌
そして少しだけ体幹トレーニングもおこないました👍

そして今日は来月の曲を皆で決めました💖
今までした事ないアーティストに挑戦したいということで、BLACKPINKのDDU-DU DDU-DUを来月2月にする事になりました🙌💕
私も初めてするアーティストなのでめちゃくちゃ楽しみです🎶😊

そして振付に突入~‼️
今日は2番の後半部分をおこないました🙌
1番よりも手の動きが非常に細かくて、脳トレをしてるみたいに頭フル回転しながら踊りました😭✨
最初は少しだけ曲の速度を下げて、振付に慣れてきたら速度を戻しての練習をしました😄
皆が頑張ってくれたおかげで動画撮影を原曲で出来ました✌️
そして最後には最初から2番の最後まで通して踊りました‼️
1ヶ月この曲を頑張ってくれたのでとってもいい動画が撮影出来ました📸
来月も頑張りましょう👍❤️

体験レッスンもまだまだ募集中です‼️
K-POPが好きな方、お友達を作りたい、運動を始めたいetc.....理由はなんでもOK⭕️
レッスンはゆっくり進めていきますので、初心者の方も大歓迎です😊🙌
お友達同士の参加も大歓迎です🙆‍♀️
皆様のお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️✨

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA