華奢なリップ

1.22
「華奢なリップ💄」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


大阪、コロナがかなり増えてますね😥
しっかり感染対策しながらレッスンしていきたいと思います!!


さて、今日もストレッチ、筋トレ、体幹トレーニング、ルルベアップ、アイソレーション、リズムトレーニングの順に進めていきました!


寒いからしっかりストレッチしてアップで身体温めてから踊りましょう🙌
基礎もしっかりやってから振付に入ります😌

今日から新しい曲!ということで、
華奢なリップ/ジェニーハイfeat.ちゃんみな
で踊りました💋
先週とはガラッと雰囲気を変えてみました😆
曲のイメージに合わせてセクシーさと強さを意識して振付を作りました🙋‍♀️
みんなこの曲初めて聴いたみたいだったんですがしっかりイメージしながら踊ってくれました👏
ターンするところがあってちょっと苦戦してましたね😂😂
ターンはしっかり準備の体勢をとってから軸足に体重乗せるのがポイントです👍
体の軸が大事になってくるのでそこは普段の基礎練で地道にやっていきましょう✨
最初は上手く回れなくて当然なのでゆっくり練習していけば大丈夫です👌
来週もこの曲やる予定なのでお楽しみに💕


体験レッスンも募集中ですので、
興味がある方はぜひ一度お問い合わせください😘
今のところ少人数で10〜20代の生徒さんが来てくださっています🌹
年齢バラバラですがみんな優しくてアットホームな雰囲気なのでご安心ください🙏
体験お待ちしております🤍




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika