代講レッスン


1/23(日)

「代講レッスン😌」


こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週と来週は私の都合により
K-pop/jazzfunk初級共に
代講レッスンとなります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません🙏

今週は2本共に
月曜日と水曜日に
大人気のGirlsHipHopのclassを
持っているYoshika先生が
代講レッスンをしてくださいました💖

今日の曲は
Britney SpearsのWomanizer😍
いつも私がやってるよりも
早振りで難しそうでしたが
かっこよく踊れてました😏

筋トレやストレッチはもちろん
振りつけや教え方も講師が違えば
大きく変わってくるので
吸収できる角度が変わってきますよね😋

違う先生のレッスンを受けれる
機会もそうないので
生徒のみんなには
少しでも成長してもらえたら
いいなとおもいます🥰

来週からは私のレッスンで
またお待ちしております♪

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓