WADADA♡



1/23(日)

「WADADA💖」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週と来週は私の都合により
K-pop/jazzfunk初級共に
代講レッスンとなります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません🙏

今週は2本共に
月曜日と水曜日に
大人気のGirlsHipHopのclassを
持っているYoshika先生が
代講レッスンをしてくださいました💖

k-pop classの曲は
今流行りのKep1erのWA DA DAです😍
私も最近この曲にすごくはまっていて
踊ってて楽しい曲です🥰
構成までつけて踊っていて
楽しそうで素敵でした💖💖

フロア振りまでこなしていて
難しそうにしながらも
動画のみんなアイドルみたいで
可愛かった〜〜🥰🥰

違う先生のレッスンを受けれる
機会もそうないので
生徒のみんなには
少しでも成長してもらえたら
いいなとおもいます🥰

来週からは私のレッスンで
またお待ちしております♪

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓