LOCO完成

1.22
「LOCO完成🌈」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🧡

ほんとに最近寒いですね🥶❄️
大阪も少し雪が降ってた日がありましたね!
寒いけどしっかり動いて免疫力UPしたいと思います💪💪


今日はストレッチ、体幹トレーニング、アイソレーション、リズムトレーニングの順に行いました🙌
LOCO最終日ということで今日は腹筋はなし🙅‍♀️
振付練習に少し時間を多く取りました!

最初から1番サビ終わりまでをまだ原曲で踊っていなかったのでラストは原曲で踊りまくって動画撮影🎥を目標に頑張りました✨

まずはゆっくり最初からみんなで確認し、
次は分かれて練習!
先週お休みだった子と私で練習し、
あとの2人は一緒に練習してもらいました👭
2人だけでもしっかり合わせてくれていて頼もしくなったな〜〜🥺👏と
少し感動🥲
みんなどんどん成長していきますね💓

そして原曲で練習タイム!
この曲速いし振りも難しいです🤣🤣
ヒーヒー言いながら何度も踊り込みました🙌
そして少しだけ構成もつけてみました❤️
動画撮影スタート!
何回か撮って今日は終了🌟
みんなの練習の成果がしっかり出ていて
とてもかっこよく踊れていました👍✨
難しかったのにほんとによく頑張りました🙆‍♀️
来週はなんと!タイムリーな、
aespaのDreams Come Trueをやります💕
体験レッスン希望の方もぜひ!!
このクラスはほぼみんなダンス未経験から
スタートなのでゆっくり基礎から進めていきます!KPOP好きな生徒さんが集まっているので
お友達も出来るかも?😆
お問い合わせお待ちしてます🐰🌷


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika