IVE♡♡

1.22
「IVE💜🤍」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤


今日は体験の方が3人来てくださいました!
みんなダンスは初めてで
緊張していましたが
楽しんで頂けたみたいで良かったです🥰


私のクラスはどちらかと言うと
ワイワイよりはみんな真面目に
受けてくれている印象です!

でもたまに二人組でのストレッチや筋トレがしんどいと
わ〜キツい!!
と言いながら頑張ってくれてます😂笑


発表会を通して一つの作品を
作る時はみんなでもっとコミュニケーションをとって仲を深めて行きましょう😘❣️


今日はIVE-ELEVENが1週目でした!
振りをただ覚えるんじゃなくて
しっかり止めるやアクセントなど細かい所も練習して欲しいので振り付けはそんなに早くは進みません!


なのでダンスが初めての人はまず振りを正確に覚えるそして楽しんで踊ってもらう!
ダンス経験者は基礎的な部分や
どうやったらカッコよく踊れるかなどそれぞれのペースで進めていきます!


来週も続きますのでしっかり
みんな練習してきて下さいね💪😉



来週からテーマパーククラスが
スタートします🏰🌈
梅田土曜日 19:00〜20:30
ディズニーの曲で楽しく踊りましょう!


ダンス経験者の方、初めての方
みんな大歓迎です!

10代〜20代の方が多いクラス♪
是非体験お待ちしております!


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA