振り付け完成

1/21(fri)

『振り付け完成✌️』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
体験いつ行こうか悩まれてる方
いつ来て頂いても大丈夫です🙆‍♀️
毎回しっかり説明してるのでご安心を😜💖
体験受付再開してるので是非お越しください!

〜レッスン内容〜
まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返ししてます!
今日は皆のお休みが重なって
4人レッスンでした💖
少人数だからそこ出来る事をしました!!
皆の苦手なリズムトレーニングを取り入れました🔥
少し早いリズムになるとリズム取るのが難しいね💦
手拍子をしながら皆でやりました!
最後の方には簡単なステップも入れたリズムトレーニング🎵
ステップを覚えるのが早くてびっくり👀
生徒ちゃんが生徒ちゃんにステップ教えたりもしてくれてて🥲
優しい皆やな〜としみじみ。
来週も頑張ろうね❤️‍🔥

そして振り付けに入ります♬
今日は3週目!振り付け完成の日です👏
初めに新しい振り付けをしてから、
先週の振り付けの確認をしました🤩
堂々と踊れる子が増えてきました!
毎週皆の成長が観れるから楽しい💖
間違えていても楽しく踊るのが1番!!!
来週、ものと音の速さで踊るので
しっかり曲聞いててね👂💖

JAZZ FUNK初級クラスお問い合わせ再開しました!!
早いもの順です😘💖
踊りたいと思ってくれた方は是非一度!
体験に来てください❤️❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZFUNKクラスは体験レッスン受付中なので
そちらでもお待ちしてます😘

金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖