いつもと違う踊り

1/21(fri)

『いつもと違う踊り✨』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

今日から新しい振り付けです!!
雰囲気をガラッと変えて洋楽でカッコ良い
振り付けにしました😘
来週おさらいをしてから続きの振り付けに進みます!
迷ってる方是非一度来てください😉💖

〜レッスン内容〜
まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返しやってます!
アイソレーションを細かくしました!!
簡単に見えて動きが難しいアイソレ
私は首が苦手です🥺
皆は胸が苦手そうでした!!
胸以外は動かさない。
初めは小さい動きで良いので、他を動かさない事を
意識しましょう🔥

そして!振り付けスタート🎵
今日から新しい曲で踊りました〜!
先週の曲とはガラッと変えて洋楽です👍
曲をよく聞いて踊るのと、
スローめなので雑がよく目立ちます!
指先、顔の角度まで意識して踊ろう💖💖
皆、振り覚えがすっごく早くなってて
角度とかもつけてくれるように🥲
その調子でこれからも頑張ろう❤️‍🔥

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
1人1人をしっかり見て、1人1人にあったペースで進めるので、初心者の方大歓迎🔰💓
私の初級クラスを受けなくてもこちらのクラスを受けてもらえます☺️❤️
スクールなので、ダンスでお友達もできます😘💖
体験レッスン受付中なので是非お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖