来週から新しい曲♫


1/16(日)

「来週から新しい曲🎵」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日は新年1発目の子もいたので
きついバージョンの筋トレ頑張りました!
なのでいつもの体幹じゃんけんの
割り振りは短めにしたのですが
その中でも1番長い秒数になってしまい
流れが面白すぎました^^
文面じゃ伝わらないと思うのです
よかったら動画見てみてください😆

生徒たちもこんな少人数で
騒がしいのうちだけじゃない?って
言ってました🌞🌞🌞
それぐらい仲良しでいつも
涙がポロポロ出るぐらい爆笑してます!

今日は振り付けの中に
ウォーキングを入れていたので
ウォーキングの練習を事前にしたり
ポーズを取る練習をしたりしました!
みんな苦戦しながらも
楽しそうにやってくれたので
それだけで満足です🥳

初心者の方も
基礎からゆっくりやるので
安心して受講していただけます!
ぜひ一度体験レッスンお越しください🥺
お友達同士でも大歓迎です!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkari🐆💓