Mafia始まりました



1/16(日)

「Mafia始まりました😏」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

わたし動画回してる時も
普段通りにナイスウ〜🤩とか
右!左!そう!!とか
大きい声で言ってるのですが
それが生徒ちゃんたちの中で
ツボだったらしく
家帰ってからもずっと笑ってます
って言われました🙂
まあ楽しいならええか😌😌

今日から新しい曲でした😋
その前にはもちろん
ストレッチ、きつい筋トレ
開脚、アイソレをしました🤩
なんかみんな開脚も筋トレも
余裕になってきてて
びっくりびっくり!
負けてられない😏

振り付けを覚えるスピードも
どんどん早くなってきて
すぐ自分のものにしてくれて素敵😘
今日は構成をつける余裕までありました🧘‍♀️

いつも言ってますが
私のクラスは本当ににぎやかで
楽しくて笑いが絶えないクラスです!
新しい子や体験の子がいても
巻き込んでいってくれる
頼もしい生徒が揃ってます✌️
ぜひ一度体験レッスン
きてみてください😜
楽しい時間を過ごせますよ💖


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓