Maria2週目

1/14(fri)

『Maria2週目✌️』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

今日は体験の方が来てくれました!!
体験いつ行こうか悩まれてる方
こちらのクラスいつ来て頂いても大丈夫です🙆‍♀️
毎回しっかり説明してるのでご安心を😜💖
体験受付再開してるので是非お越しください!

〜レッスン内容〜
まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返ししてます!
ウォーキングが何のためになるの?
と思いますよね!
実は、自信をつけるためにも
リズムの練習にもなってます🔥🔥
皆に2種類の雰囲気の全然違う曲を聴いてもらって
どんなイメージか想像してもらってから
好きに歩いてもらってます!!
初め歩くのは緊張しますよね🥶
皆も緊張しながらも自信を持って歩いてます!
自信。はダンス以外にも必ず役に立ちますよ✌️🔥

そして振り付けに入ります♬
毎回振り付けを確認するんですが
皆しっかり練習して覚えてきてくれます😖💖
なので今回少しプラスで角度などを伝えながら
復習してから、新しい振り付けに入りました😜
休憩中に皆でここどうやっけ?と会話してる
姿を見るのが私の幸せです😍
ダンスでお友達できるって本当に素敵!
社会人になるとお友達作るチャンスって一気に減りますよね💦💦
是非ここで友達作ってください💖💖

JAZZ FUNK初級クラスお問い合わせ再開しました!!
早いもの順です😘💖
踊りたいと思ってくれた方は是非一度!
体験に来てください❤️❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZFUNKクラスは体験レッスン受付中なので
そちらでもお待ちしてます😘

金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖