ゆるーく踊ろう

1.15
「ゆるーく踊ろう🌿」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです💙


最近コロナがまた増えて来ましたね💦💦
寒いしより一層体調管理気をつけようと思います😬
スタジオにはアルコール消毒も置いてあり、
レッスン中も換気をするようにしています✨
しっかりコロナ対策しながらダンス楽しみましょう🙌


さて、今日もストレッチ、筋トレ、体幹トレーニング、ルルベアップ、アイソレーション、リズムトレーニングの順に進めていきました!

体幹は横腹(側筋)、プランクをやっています💪
ちょっときついけどみんな頑張ってやってくれています😌

ルルベもコツコツ頑張っていきましょうね🩰
踊る時、軸はとても大事なのでしっかり意識してやっていきましょう✊


そして振付は、
Guilty/Sevyn Streeter CHRIS BROWN &A$AP FERG
という楽曲で踊りました✨
今日のテーマは力を抜いて踊る🤤ということで
普段やってるリズムトレーニングの延長のような感じで踊ってみてね!とお願いしました😆
ヒップホップ寄りでノリを中心に作ったのであまりガチガチに踊らずにリラックスして踊ってみてもらいました!
前にやったステップもあったので覚えやすかったと思います👍
何回か慣れるまで踊ってもらったら、
サビに入る前こところを軽く自由に踊ってもらおうということで少し振りを追加!
2人ともそれぞれの良さが出ていました😍👏
来週はまた新しい曲になります!

体験レッスンもまだまだ受付中ですのでダンス踊ってみたい方はぜひ一度お問い合わせ下さい🙏
初心者さんも踊れるように基礎からゆっくりやっていきますのでご安心を!
少人数なので質問もしやすい環境です✨
一緒にダンス楽しみましょう💓





難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika