NOT TODAYラスト

1.15
「NOT TODAYラスト❤️‍🔥」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤


本日は見学の方が
来てくれました!
クラスの雰囲気が知りたい
ついていけるかな?
と心配な方は是非一度見学にきてみてくださいね☺️🤍


いつも通りアップからスタート!
筋トレ、ストレッチをして振り付けへ!


NOT TODAYラストです💫
残りの振り渡しをした後
今日は2人組、3人組に分かれて
軽く構成をつけてもらいました😊👏

目の前で見てる分緊張しますが
頑張ってくれました🎶
少人数でみんなの前で踊るのはまだまだ緊張しますがこのスタジオはチケット制ではなく月謝制なので毎回メンバーが変わる事なく固定です!
なのでとても温かい雰囲気でした😊💖


来週からはIVE-ELEVENです!
今凄い人気ですよね🌈
曲もダンスもカッコよくて私も最近よく聴いています!
頭からやりますので是非一度
チェックしてきて下さいね👏✨


そしてなんと新たに1月29日より
テーマパークダンス
がスタートします🏰🎶
梅田土曜日19:00〜20:30


大好きなテーマパークの曲で踊りたい!
どんなダンスなんだろう?
ダンスの基礎を習いたい!
痩せたい!笑
どんな理由でも大歓迎です🥰


他のスクールではテーマパークダンサーを目指す人向け、
ダンス歴がないと入れない
スタジオが多く初心者の方が気軽に習いにいけるスタジオがあまりありません。
安心して気軽にダンスを始めてみたい方!
誰もが知る素敵なディズニーの曲で一緒に踊りましょう!
是非お待ちしております😊💖




10代〜20代の方が多いクラス♪
是非体験お待ちしております!


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA