アームワークだけじゃない!ステップ祭り

2022.1.12
「アームワークだけじゃない!ステップ祭り」
こんにちは🌞
水曜日梅田スタジオ
19:00〜20:30
waack初心者クラス
担当のAyanoです😸

2022.1月から始まりました
初心者向けのwaackクラスです💍

クラスの流れは
ストレッチ
コアトレーニング
アイソレーション
アームワーク
ステップ確認
振り付け
の流れでレッスン進めていきました!


waack初めての方が
振替に来てくださり
アームワークとソウルステップを
ゆっくり確認していきました👠✨

独特な動きなので苦戦しながらも
最後はしっかり完成させました💮


スローペースで進んでいるので
体験や振替で来ていただいても
しっかり踊れるようになります!!


また初心者向けのレッスンなので
基礎からきっちり学んでいただけます!
ダンスを始めたい方
waackをやってみたい方
ダンスの基礎を学びたい方
ぜひぜひお待ちしております😍✨


次回は1月19日です!
19日のみ18:30〜20:00に
レッスン時間変更となります!
体験レッスンお待ちしております❤️

水曜日梅田スタジオ
19:00〜20:30
waack初級
インストラクター Ayano