今年もどうぞよろしくお願いします

1/7(fri)

『今年もどうぞよろしくお願いします🐯💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎リズムトレーニング▶︎ウォーキング▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返ししてます!
新しい年ということで筋トレバージョンアップ☝️
まるで今までもしてたかのようにしれっと背筋を混ぜました!
すぐに増やした事バレましたね😄
私自身、背筋はそんなにやらなくて💦
家で1人でするのが難しいという理由を付けてます。笑
でもやっぱり腰を痛めてしまうので
腹筋と背筋セットで今年からはしていきましょう🔥
レッスンだと1人じゃなくて皆がいてるしね!
皆の体のためです😘

そして振り付けに入ります♬
私が元々ヒール👠で踊ってた女性らしい振り付けを
生徒ちゃん達に踊ってもらいました!!!
※裸足で踊ってます🦶!※
体の角度や、一つ一つのポーズがすごく大切です!!
そのために初めにウォーキングの練習もしたので
その感覚を振り付けにも活かしましょう!
まずは角度、重心の乗り方をしっかり覚えて
4周目までに踊れるようにしようね😍💖💖

JAZZ FUNK初級クラスお問い合わせ再開しました!!
早いもの順です😘💖
踊りたいと思ってくれた方は是非一度!
体験に来てください❤️❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZFUNKクラスは体験レッスン受付中なので
そちらでもお待ちしてます😘

金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖