あけましておめでとうございます

1/7(fri)

『あけましておめでとうございます🐯』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返しやってます!
今年から筋トレメニューを増やしました💪
年末、年明けイベントが多くて太ってしまう時期
だからこそ増やしました!笑
腹筋、体幹はいつも通りで腕筋を追加ました!!
私の振り付けは手振りが多いので
凄く大切になってきます🔥
新しいメニューをこれから頑張っていこう!!!

そして!振り付けスタート🎵
ずっとリクエストをもらってたLOCOで踊りました💖
初めて聞いた時アイドルの歌なので可愛い系かな?と思ってたら
曲調が凄くかっこよくてびっくりしながら振り付けをつけました🤣
少し速ぶりを入れてみました!!
難しかったのか皆最後の方笑ってました🤣
一回ですぐになんて踊れません❌
家で音楽聞いて動きをしっかり確認しましょう!
来週おさらいからしますね!
新しく進む振り付けはフロアを入れます❤️‍🔥
膝出さないほうが身のためかもね、、、🤫
楽しみ〜😍💖

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
1人1人をしっかり見て、1人1人にあったペースで進めるので、初心者の方大歓迎🔰💓
私の初級クラスを受けなくてもこちらのクラスを受けてもらえます☺️❤️
スクールなので、ダンスでお友達もできます😘💖
体験レッスン受付中なので是非お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖