Britnyは来週完結



1/9(日)

「Britneyは来週完結✌️」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

あけましておめでとうございます😌
2022年は昨年よりもたくさんの方が
レッスンに足を運んでくださると
いいなと思っております🤤💖

さて今日は新年1発目レッスンということで
なまりになまったからだを
頑張って動かしてまいりました💪
若干ポンコツ具合を見せてしまいましたが
そのシーンを動画におさめてますので
ぜひInstagramまたはYouTubeから
ご覧ください笑

今日のレッスンも
ストレッチ→開脚→筋トレ→基礎→振付
で進めました^^
筋トレは新しいことにもチャレンジ😌
キツゥってずっと言ってました笑

振付は前回宣言した通り
フロアの振りを入れてみました✌️
いろんな振りを踊れるように
なってほしいので
振りもいろんな雰囲気で
作るようにしています❤️

わたしのクラスは
まだオープンしたてで
生徒さん大募集中です♡
いつでも体験レッスン
お越しください👠
お待ちしております♪

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓