あけましておめでとうございます

1.8
「あけましておめでとうございます🎍🌅」


こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤


あけましておめでとうございます🎍
7月〜レッスンがスタートし
あっという間に半年がたちました!
いつも私のクラスに来て下さってる生徒のみなさん今年もどうぞ
よろしくお願い致します🙇‍♀️✨



そして今年最初の曲は
BTS-NOT TODAY
生徒さんのリクエストの曲です❤️‍🔥



まずはアップからスタート
ペアで筋トレをして
ストレッチは少し長めに
そしてアイソレーションからの
リズムトレーニングをしました!

首のアイソレが少しずつ
動くようになってきています!
これからも継続していきましょうね😊💫

そして振り付けへ!
今日はサビの部分です!
とても振りが早いのでゆっくり
丁寧に進めました!
足が絡まってしまいそうな振り付けで手もややこしくて
頭がパンクしそう〜🤣笑
と言ってました笑
でも最後にはしっかり振り付けを覚えてバッチリ踊ってくれました👏

2チームに分けてそれぞれのレベルにあったスピードで!!
どんどん原曲に近づけるように頑張りましょうね💖🤗


来週も続きをします!
しっかり練習してきてください☺️🙏


ダンス経験者の方、初めての方
みんな大歓迎です!

10代〜20代の方が多いクラス♪
流行りのKPOPの曲で踊りましょう😄
是非体験お待ちしております!



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA