LOCO

1.8
「LOCO🌈」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🧡

明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

新年一発目のレッスン、今日も
ストレッチ、筋トレ、体幹トレーニング、アイソレーション、リズムトレーニングの順に行いました🙌
お正月はさんで身体がなまってるかもしれないのでいつも以上にしっかりストレッチして身体起こしていきましょう😉
筋トレはペアでやってもらいました👭
リズムトレーニングは今日はアップを中心に行いました!
アップ、みんなちょっと苦手みたいです😂
難しいけど曲をしっかり聴きながら上⬆️で音を取るのを意識してやっていきましょう💪
だんだん気持ち良く乗れるようになってきます🙂
地道に頑張りましょう🙌


振付はみんなのリクエストで
ITZYのLOCOです🌈💕
このクラスでITZYの曲は初めてですね😎
今日はサビを踊りました💃
頭を回したり腰を回したり特徴的な振りが多く、ちょっと難易度高めかなーと思いました😂
私も伝えるのに少し苦戦💦しましたがみんなしっかり集中して覚えてくれていました👏
原曲は結構速いので今日は少しテンポを落として踊れたらOK!ということで何回も通して踊りました!
来週も続きます!最初の踊りだしからやる予定です✨

体験レッスンもまだまだ受付中です😊
初心者KPOPクラスなので、基礎から
ゆっくりと行います🙌
今いる生徒さんたちもみんなダンス初めてでした👭
しっかり踊れるようお手伝いさせて頂くのでKPOP踊ってみたい方はぜひ一度体験レッスンにお越し下さい💕
運動目的、ストレス発散、なんでも大歓迎です!
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️





難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika