2022年スタート!

1.8
「2022年スタート!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです🌟

明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願い致します😊✨


新年一発目のレッスン、今日は
ストレッチ、筋トレ、体幹トレーニング、アイソレーション、リズムトレーニングの順に行いました🙌
お正月はさんだのでいつも以上に
ストレッチしっかりして
身体を温めてから踊ります😌
筋トレ、体幹もちょっとしんどいかもですがみんなでやれば大丈夫🙆‍♀️笑
私もお正月食べ過ぎてしまったのでその分頑張って消費します💪💦



そして今日の振付は久しぶりに邦楽で🎶
Who I Am/miletです🤍✨
歌詞もすごく素敵で力強さを感じる曲です!
この曲を聴いて私も元気を貰いました😌💭

振付、少し難しかったのか最初は苦戦気味でしたがしっかり音を聴いて何回も練習しているうちに踊れるようになっていました👏
みんなだんだん振り覚えも早くなってきましたね☺️
少し慣れてきたみたいなので、
あとは自分なりの感情を込めたり、力を入れるポイントや大きく踊ることをお伝えしました!
アクセントをつけて踊ることはとても大事なので力を入れるところ、抜くところなど意識して踊るとだいぶ違ってきます👍
アイソレーションなど基礎も毎回しっかりやってそれを踊りの中でも活かせるよう頑張りましょう🙌
来週はまた新しい曲になる予定です😊


体験レッスンもまだまだ受付中です✨
このクラスでは初心者さんも踊れるようにしっかり基礎からゆっくり行いますのでご安心下さい🙏
洋楽、邦楽、KPOPなど色んな曲でレッスンしています!
もちろん曲のリクエストもお気軽にお申し付け下さい😊
一緒に踊ってダンスライフ楽しみましょう❤️
運動目的、ストレス発散何でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
お問い合わせお待ちしております🎶





難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika