2022

1月5日
「2022」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

皆様あけましておめでとうございます⛩🌅
今年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

2022年一発目から生徒様全員参加していただき、ありがとうございます!
今年もいつも通り楽しいレッスンしていきます。

2022年もレッスンの流れは変わらず
ストレッチ→アイソレ→ビートレ→振り付け
と毎週同じ流れでレッスンを進めています‼️
アイソレもビートレも同じ事を毎回やりますが、毎回少しづつ出来るようになってきます。
少し難しいこともやってみたり、レッスンの中で振り付けだけでなく、 基礎も大事にしています!
この最初の基礎が振り付けをやる上で「上手く」「かっこよく」踊れる第1歩になります🐾🐾
ビートレもみんな理解し始めて、ダウンひとつでもかっこよくなってます。


今年は少しづつ出来ることを増やしていきたいと思い、ビートレのリズムを2つ追加してみました。
初めての事で苦戦しているように見えましたが、みんな上手くて少しづつ出来ていたので、これからも続けていこうと思います。
今回の振り付けは基礎をメインにしてみました👀
アップのリズムが苦手なので、アップのリズムステップを中心にレッスンを進めてます。リズムキープするのが難しいですが、あまり深く考えずリラックスして音楽にノル事が1番大切で、「リラックスしてー」と言うと自然とアップのリズムをキープして踊れていました👏👏
リラックスして楽しんで踊るのが1番です!
この意識を今後も続けていきましょー


毎回色な事に挑戦出来るレッスンになっているかなと思います✨
そして、色んな楽しい振り付けをやっています。
一緒に踊ってみませんか?
ダンス楽しんでみませんか?

初心者の方も安心して受けて頂けます😃💙✨
男性の方もお待ちしております🙇‍♀️

まだまだ体験レッスン受付中ですので、HIPHOPダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
どのタイミングでも比較的体験レッスンを受講頂きやすいかと思います。
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

水曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI