今年ラストレッスン

12.28
『今年ラストレッスン✨😄』
こんにちは‼️
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです💖

今日は今年最後のレッスンでした👍
1年があっという間に過ぎていきますね😭💦
本当に1年て早いなって思います😂

今日もいつも通りストレッチからスタート❤️
ゆっくり体をほぐしていきました‼️
そして、体幹トレーニングもしっかりおこないました👍
最初の頃よりも体幹がついてきたかなって思います✨
体幹がついたらバランスよく踊れるのでこれからも地道に頑張ってとり入れようと思います🙌

そして今日は今年ラストという事で、振付を最後まで完成させようと思い、基礎トレは今回無しにしてすぐに振付に突入しました😃
今日は2番の前半~最後まで振付をしました❣️
1番よりもまだ振付の量が少なく覚えやすい振付でした‼️✨
ガチガチに振付を踊るというよりはノリやニュアンスが大事な振付で、自分がどう感じるかが大切な感じの振付です❣️
最初少し恥ずかしがってる様子がみえてましたが、動画を撮影する頃には恥ずかしさもなく、楽しく踊る事が出来ました✌️

年明け1月のレッスンはTWICEのcry for meをします(*^^*)
久しぶりの女の子😊
頑張ります💪

体験レッスンもまだまだ募集中です‼️
初心者の方大歓迎です🙆‍♀️
K-POPが好き、お友達をつくりたいetc.....理由は何でもOK(^o^)👌
お友達同士の参加も大歓迎です👍
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️✨

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA