ラストレッスン♩♩

12.28
『今年ラストレッスン😊』
こんにちは☀️
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターのAYAKAです💖

今日このクラスのレッスンで今年の私のダンスの仕事納めでした‼️
今年は本当に沢山の方にお会い出来ましたし、沢山の縁がありダンスをさせて頂きました☺️✨
来年も今年以上に頑張りたいと思います👍

今日は年末が近い事もあり、少人数でのレッスンでした😭
いつも通りストレッチからスタート😊
怪我のないようにゆっくりほぐしていきました‼️

そして、今日はストレッチ後そのまま振付へ突入~🙌
今日はサビ部分の復習と最後の部分の振付をしました(*^^*)
サビ部分よりも細かい振付が沢山あって皆大苦戦でした…💦
曲のスピードを下げたり、何度もカウントでゆっくり復習したり…
何度も何度も皆で練習頑張りました😭✨
そして動画撮影する頃には何とか原曲で撮影することが出来ました😄💓
皆よく頑張りました💮💯

来月の1週目と2週目は今しているシンデレラガールのフォーメーションをしていこうと思います✨
このクラスでのフォーメーションは初めてなので楽しみです☺️💕

体験レッスンもまだまだ募集中です🙆‍♀️
来月1週目と2週目は参加がちょっと難しいかもしれませんが、3週目からは新しい曲をする予定ですので、是非体験レッスン参加してみてくださいね💕
初心者の方大歓迎です🙆‍♀️
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️❤️

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA