メリークリスマス

12.25
「メリークリスマス🎄🎅❤️」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤


12月25日クリスマス🎄🎅
今日はお休みなしでした👏👏👏
嬉しい💖


アップからスタート✨
筋トレ、体幹はクリスマスソングでしました!
曲は楽しいけど筋トレはキツい❤️‍🔥笑

そしてストレッチをして
リズトレをしました!



振り付けへ🎶
今日からBTS-Not Today
振り付けはあんまり進めませんでしたが次はいっぱい進みましょう!

曲が早いし振りも早いし
難しいですが踊れると絶対カッコいい✊
頑張りましょうね😊💖


そして今年1年本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


次は1月1日お休みで1月8日に
なります!
通常20:30〜スタートですが
その日は20:00〜22:00の2時間レッスンになりますのでお間違えないように🌈


ゆっくり頭から進めていきますので体験の方ははじめやすいと思います!
是非お待ちしていますね☺️🎈


ダンス経験者の方、初めての方
みんな大歓迎です!
10代〜20代の方が多いクラス🎶
一緒にカッコいいKPOPの曲で
踊りましょう!
一度体験に来てみて下さい!



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA