クリスマスレッスン

12/24(fri)

『クリスマスレッスン🎄💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎リズムトレーニング▶︎シェネ▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返ししてます!
今回振り付けを多くしたかったのでショートバージョンでしました😋
でも、筋トレはいつも通りのフルコース🍽
きゃー!と言いながらしっかりするのが私の生徒ちゃん達!
カッコいい〜✨✨
ダンスには軸が必要でその為にも筋トレはかかせません
体をコントロールする為にも筋トレは絶対必要⚠️
お家でもできる簡単な筋トレも伝えてます!
コツコツする事が大切ですね👍💖

そして振り付けに入ります♬
今月はクリスマス🎄という事でちゃんみなさんの
クリスマスソング💖
今回、構成ありで作りました!!
自分で考えてポーズする所があるのですが皆んなに考えててね!と宿題を✏️
しっかり考えてきてくれてました🥲❤️
少し恥ずかしそうにしてる子もいてましたが
可愛い自分を見せつけてね😘
クリスマスイブに皆んなと踊れて幸せな先生です🙇‍♀️💖

JAZZ FUNK初級クラスお問い合わせ締め切りってます🙇‍♀️💦
また、再開したらぜひお待ちしてます💖

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZFUNKクラスは体験レッスン受付中なので
そちらでもお待ちしてます😘

金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖