Yallaオワリ



12/26(日)

「Yallaオワリ😉」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

あっというまに2021年の
レッスンが全て終了しました☺️
来てくれた皆様には本当に感謝です🥲
来年は少しでも興味を持ってくれた方
1人でも多くに私の世界観を
お伝えできたらいいなと思ってます🥰

ありがたいことに
今来てくれている生徒さんたちには
「Akari先生の振り好きです」
「JazzFunk楽しいです」
って声をいつもいただけていて
私の大きな活力になっています💖💖

さて、今日のレッスンは
踊り納めということで
いつも通りストレッチ→開脚→筋トレ
の後は早速振り付けに入りました!
3週間続いたYallaが完成😝
レッスン終わりに
Akari先生と2人で踊りたいです〜!
って言ってくれたのも
すっごく嬉しかった😉😉

年明けからは宣言通り
BritneyのGimme moreです❤️
生徒さんがフロア振りを
やってみたいと言っていたので
フロア多めの振りにしたいと思います🤤
ぜひチャレンジしにきてくださいね🔥

来年からもAkari classお願い致します🤲

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓