Akari's lifethought



12/26(日)

「Akari's lifethought」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日で年内ラストクラス!
そして1日すぎましたが
クリスマスということで
みんなには赤、緑、白辺りの服で
せめてきてね〜とお伝え^^
でも私が1番クリスマスでした🎅

最近はレッスン前もレッスン中も
みんな仲良くておしゃべりしすぎちゃう🤤
筋トレの前にしゃべって
筋トレを遠ざけようとしてるのは
わかってるぞ😉😉😉

でも最初はきつい〜もう無理〜
って言ってた子が
楽々と連続して腹筋できるようになったり
開脚も痛い痛い言ってたのに
今はもうほぼ180度開けるようになったり
スパルタだけど
ついてきてくれる子は
どんどん力になってて
私もすごく嬉しいなあと思います🥰

自分語りになりますが、
自分もレッスンをさせてもらえるようになって
生徒さんたちに見てもらって
恥ずかしくないような踊りをしようと思うし、
自分も生徒のみんなと一緒に成長できた一年でした😌

こんなに可愛くて素敵で熱心な
生徒さんたちに出会えて幸せだし
ここでインストラクターを
できて本当によかったです😌❤️

正直、インストラクターをするまで
自分のダンスに自信がない時もあったし
こんな私でも大丈夫なのかな?と
不安もたくさんでした。
始まってからも生徒さんが中々
集まらない時はショックで悩むことも多々😢
でも自信がない先生についていきたいと
思う人はいないし
私のやり方で頑張ってみようと
日々奮闘しながらも今はとても楽しく
レッスンをさせていただいてます!😘😘

なにかを始める時って
絶対に不安な気持ちってありますよね。
失敗したらどうしよう?とか
自分だけできないの恥ずかしいなあとか..
でもやってみたら意外とできる時もあるし
できなくても少しずつ成長します✌️
私自身もそうであったし、
私の可愛い生徒たちもそうです🥰

来年は!
たまたまこうしてブログを読んでくださった方が
ダンスを始めるきっかけとして
私のクラスに足を運んでくださるといいなと思ってます😌
ぜひぜひ一歩踏み出してみてください😘

また来年もよろしくお願い致します🔥
良いお年をお迎えください😌

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓