今年ラストレッスン!

「今年ラストレッスン!」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです☺️


本日は今年最後のレッスンでした✨
あっという間に年末ですね😶💦
このクラスが始まってまだ4ヶ月ですが今年もありがとうございました🙇‍♀️
このクラスは学生さんが多いので
みんな学校やバイトなど忙しい中通ってくださっています🙏
来年もそんなみんなが息抜きできるような場になればなあと思いレッスンしていきたいと思います😌
新しい生徒さんもまだまだ募集中なので少しでも気になる方はぜひ一度体験レッスンにお越しください💓
お待ちしております🙇‍♀️


今日もストレッチ、筋トレ&体幹トレーニング、ルルベアップ、アイソレーション、リズムトレーニングの順に行いました🙌

基礎をしっかりやったあとは振付へ➡️
今日は久しぶりにセクシーな振付にしてみました🥰
CiaraのPromiseという曲です✨
振付自体はそこまで難しくないと思うんですが
音の取り方と振りと振りの間をどう踊るかがテーマでした!
身体のラインだったり歩き方や顔の角度など盛り沢山でしたが2人とも集中して覚えてくれました👏👏
何度か繰り返し練習してある程度振りも覚えてきたので最後だけフリーで好きなように踊ってみて!とお願いしました😆
2人ともそれぞれ表現してくれていて
とてもNiceでした😍
ただ振付を踊るだけじゃなくてフリーも大事なのでこれから少しずつやっていきましょう♬

来年は1/8からレッスンスタートになります❤️

また新しい気持ちで頑張っていきましょう☺️
良いお年を!💕





難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika